1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和5年度 デカンショ祭 夜店街出店者募集

令和5年度 デカンショ祭 夜店街出店者募集

今年度、8月15日、16日の両日、令和5年度デカンショ祭を盛大に開催するにあたり、夜店街の一般募集をいたします。

つきましては、添付の夜店街出店要項を遵守できる方のみ、ご応募ください。

 

  • 募集期間 :令和5年6月13日(火)~ 令和5年6月15日(木)

受付時間(午前9時~午後5時:時間厳守)

※ 【ご注意】 事前受付は不可、また申込期限内であっても、募集枠数に達した日で申し込みは締め切ります(郵送は達した日の消印まで有効)

  • 要項・申込:下記にてダウンロードしてください。

※ 出店要項は必ず確認してください。申込受付は郵送・窓口のみとします。

R5夜店街出店案内・要項・申込書

R5夜店街出店申請書 ※従事者数が多い場合はコピーして使用して下さい。

会場周辺マップ  ※このマップは昨年度の仕様です。当日までに変更の可能性がありますのでご了承ください。

  • 募集・出店までの大まかな流れ

① 夜店街出店申込書・夜店街出店申請書の提出

② 主催者にて出店審査・選考・抽選(ご本人にお越し頂いての公開抽選会は行ないません)

③ 出店の可否決定・通知

④ 主催者にてブース割り検討(ご本人にお越し頂いての公開抽選会は行ないません)

⑤ 出店許可証引換券、出店詳細要領の送付

※ 出店ブース場所は当日発表します。

⑥ 当日受付(搬入前に、出店料並びに引換券と引換に出店許可証をお渡しします)

※ 出店には、必ず出店許可証が必要です。引換券では出店は出来ません。

⑦ 搬入及び出店

 

注)募集・出店に関する要望や苦情には一切応じることはできません。場合によっては今後一切の出店等を主催者判断で禁止する場合もございます。 

新着記事

お知らせ一覧