1. HOME
  2. お知らせ
  3. 総踊りの参加募集について

総踊りの参加募集について

デカンショ祭の開催にあたり、3年ぶりに8月15日・16日に総踊りを開催します。
つきましては、ご参加いただける方を募集しますので、祭りを盛り上げるため、多くのご参加をお待ちしております!

【日 時】
令和4年8月15日(月)19時10分~21時10分
令和4年8月16日(火)19時10分~21時10分

【場 所】
中央会場ヤグラ(篠山城跡三の丸広場)

【登録期間】
・企業・団体・自治会の方
令和4年7月11日(月)~7月29日(金)

・個人の方
令和4年7月20日(水)~8月5日(金)

※申込人数が多くなった場合、期間内でも登録を締め切る場合があります。

【登録方法】
今回は当日登録・飛込連を実施せず、事前登録のみとなります。

・企業・団体・自治会の方
下に添付しております参加申込用紙・参加者名簿にご記入いただき、FAXまたは郵送でご提出ください。

総踊り注意事項.pdf

総踊り参加申込用紙.doc   総踊り参加申込用紙.pdf

踊り参加者名簿.xls      踊り参加者名簿.pdf

・個人の方
飛込連を実施しないため、事前登録をしていただき、他の登録された方と『市民連』を組んでいただく形になります。
下記のアドレスから申込フォームにアクセスいただき、必要事項をご記入の上お申し込みください。

申込フォーム:https://forms.gle/ZDaYhXFQPfJKBgNW7

【注意事項】 ※必ずご確認ください。
・当日の踊りにご参加いただけるのは、参加者名簿に名前が記載されている方のみとなります。
(当日の受付時に確認を行います。)
・当日ご参加いただく連の数や人数によっては、受付時間、踊りの時間をこちらで事前に指定
させていただく場合があります。
・例年より間隔を開けて連を配置するため、50人を超える連につきましては、人数制限をかけ
させていただく場合があります。
・当日の天候または今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、中止となる場合が
あります。

【感染症対策】
・当日下記の症状がある方は出演をご遠慮ください。
体温が37.5度以上
咳、のどの痛み、倦怠感、味覚や嗅覚の異常
新型コロナウイルス感染陽性者または感染が疑われる人と濃厚接触
・踊り子同士の間隔は1m以上空けて頂きますようお願い致します。
・当日は会場内でのマスク着用をお願い致します。

新着記事

お知らせ一覧